人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西の横綱
文部科学省に聞いてみよ

うーん、釈然とせんなあ。

質問の中にある指摘に対して、
実際のところ現状がどのようなものだと認識していて、それは改善すべきことなのかそれともこのままでよいのか

といったあたりの文科省の考えがさっぱりわからーん。ここの姿勢を曖昧にしたままで今行われていることを具体的に細かく羅列したところで、その基にある理念が見えませんよ。
「こうした指摘を受けることがないよう充実した教育活動を~」って、批判を減らすことが目的で大学改革やってるんですか。
頼むよ文科省。けっこう期待してるんですから。


ところで、「各大学の取組が~」と書かれてると、なんだか相撲やってるみたいですね。
by invisiblerunner | 2005-05-25 20:58 | 社会的


<< 対話篇 steady,but slow >>